よくある質問

Q&A

WEB制作について

CREATIVE

A

最短で制作開始から14日間で公開可能になります。(ページ数やクリエイターのリソースによって、変動します)
スムーズに原稿やロゴマーク、写真などウェブサイトに掲載する素材提供が早いとスムーズです。もし素材がない場合も、弊社では制作可能です。詳細は、オプションページをご覧ください。

A

現在は、コーポレートサイト、リクルートサイト、オウンドメディアのカテゴリーで、各5パターン程度をご用意しております。今後、随時デザインテンプレートは増加していきます。また公開していていないデザインもございますので、お問い合わせいただければと思います。

A

もちろん、可能です。弊社では、ブランディングコンサルティングをしている会社のため、最適なターゲティング設定からコンセプトワーク開発を実施しております。オプションページの「ブランド開発」をご確認ください。これまで多くの新規事業立ち上げや、サービス立ち上げなどサポートした実績がございますのでご安心ください。

A

請求書はメールで送付させていただきます。郵送が必要な場合は、事務手数料300円いただきます。

WEB運用サポートについて

SUPPORT

A

納品後の更新依頼については簡単な内容(例:少量の文字変更、色の変更、画像の差し替えなど)は月々の費用の中で行えますことご安心ください。目安としては、月2時間以内の修正工数となります。大幅な改修(レイアウト変更、デザイン変更、機能追加など)は、別途費用をいただきますのでご了承ください。

A

WEBサイト公開後の修正依頼については、アンドウェブ運用サポートチームがございます。運用サポートチームのメールアドレスへ修正内容を送っていただければ対応させていただきます。

A

弊社では、工数管理をしております。修正依頼いただい内容をみて、30分単位で計算させていただきご報告をさせていただきます。ご契約企業さまには、修正目安一覧表をお渡しさせていただきます。

A

次月繰越はできません。1ヶ月単位で消化させて頂いております。
また、月2時間を超えた場合は、別途費用をいただきます。(2,000円/30分単位となります)

WEB集客マーケティング

PROMOTION

A

「集客コンサルティングプラン」「WEB広告運用代行プラン」「SNS広告運用代行プラン」については、最低契約期間を6ヶ月とさせていただいております。上記の3つのプランは継続しないと成果が出すことができないことが理由です。「Googleアナリティクスレポートプラン」「SNS 運用代行プラン」は最低3ヶ月とさせていただきます。

A

広告実費とは、LINE・Facebook・Instagram・Twitter・Googleなどの媒体に支払う金額です。広告運用手数料とは、弊社が代行して初期設定やチューニング運用などするための費用となります。広告実費20%を手数料としていただきますが、最低手数料が6万円からとなります。

A

オプションページで記載している金額は、3,000〜4,000文字の目安となります。記事のジャンルによって変動しますので一度ご相談ください。医療・法律・不動産など有資格者の場合は、単価が高くなります。詳細はこちら(https://www.studio-woofoo.net/)をご覧ください。

A

月間PV数・UU数、ユーザー属性、デバイス属性、流入チャネルなどのデータをご提出させていただきます。弊社独自のレポートになりますので、お問い合わせいただければサンプルをご覧いただけます。

ご契約について

CONTRACT

A

最低契約期間は12ヶ月となっています。13ヶ月目以降は、1ヶ月毎の自動契約更新となります。また、事業成長に合わせて、プラン変更やオリジナルサイト制作も対応可能です。他社サービスは2〜5年の契約期間の縛りがあることが多く、またプラン変更ができないことが多いですが、ご安心ください。

A

本契約の解除は解除希望日の1ヶ月前までに解約申請のご連絡をお願い致します。契約の締日は、月末締めとなりますのでご注意ください。契約解除後については、ウェブサイトはお客さまが保有するサーバーにて移行することが可能ですが別途費用をいただきます。

A

支払い方法は、銀行振込となります。銀行自動引き落としは対応しておりませんので、ご注意ください。銀行振込の際は、振込手数料はご負担いただきます。

A

請求書はメールで送付させていただきます。郵送が必要な場合は、事務手数料300円いただきます。